よさこいや各地のお祭りの紹介
6月21日に宮崎市内で開催されたイベントから

http://photozou.jp/photo/list/191566/848325

一番美味しい部分はこれから整理します (^^;; ヒヤアセ
近日中になんとか・・
5月17日に宮崎市内で行われた「Doまんなかイベント」から

http://photozou.jp/photo/list/191566/836821

総踊りが主体です (^^ゞ
http://photozou.jp/photo/list/191566/675078

DDC 1p~
CONBINATION 2p~
日章学園HipHopダンス部 BOOGIE TRIBE 3p~
MND 宮崎西高ダンス部 4p~
COOL GANG 8p~
よさこい総踊り 9p~

表彰式の一部 13p~
受賞演舞(あばれん) 14p~
受賞演舞(MND) 15p~
総踊り 17p~
http://photozou.jp/photo/list/191566/674965

エイサー(東風&琉球國祭り太鼓) 1p~
(6pから乱入あり)
よさこい総踊り 9p~
ONES(宮崎南高) 20p~
TAKE5 21p~
ダンス天国ファイナル

http://photozou.jp/photo/list/191566/673692

結婚式のリハーサルを見ていたら
TMバトンを見れませんでした

日章学園☆JESKMAN 1p~
Victor(鵬翔) 2p
えれこっちゃ隊 2p~
神楽里 7p~
小林翔舞会(乱入あり) 14p~
あばれん 17p~

神座の見納めかなぁ
神楽里の見納めにならないことを祈ってます
大丈夫ですよね? ね?
9月21日に宮崎市内で行われたサンデーマーケットのダンス天国から

参加チームは、演舞順に・・
乱翔舞&あばれん&交通事故なくし隊&えれこっちゃ隊

写真
第1会場の山形屋横での演舞から紹介します
http://photozou.jp/photo/list/191566/620295

第2会場のポケットパークでの演舞
http://photozou.jp/photo/list/191566/622050


ビデオ
乱翔舞jr.の演舞
http://eyevio.jp/movie/170516

総踊り「フリーダム」
http://eyevio.jp/movie/170521

総踊り「黒田武士」
http://eyevio.jp/movie/170527

ビデオのバッファ中は映像・音声ともに乱れると思います
パソへの取り込みが終わった時点で、もう一度見てもらえると
映像・音声ともにスムーズになる・・はずです (^^;

ほかの演舞は・・・(/_<。)
宮崎市内で行われた「Doまんなかイベント」の様子を紹介しています

http://picasaweb.google.co.jp/ginji4351

参加されたチームは・・
えれこっちゃ隊・神楽里・あばれん・小林翔舞会でした
