よさこいや各地のお祭りの紹介
審査結果発表

えれこっちゃ 2Hの写真を見る
さつま舞踊集団 創
ふくこい踊り隊
玉名踊隊 尚縁
あばれん
MND宮崎西高ダンス部

ヤングネットワークwithゆかいな仲間たち
神楽里
乱翔舞DOC
SKULL☆PUNCH
させぼ飛躍年隊2007
ふくこい踊り隊
Take5 & TMバトン
かごしま新世界

SAKIKO DANCIN'
OBs
COMBINATION NADESI50

MND宮崎西高ダンス部
ふくこい踊り隊
玉名踊隊 尚縁
あばれん
MND宮崎西高ダンス部

ヤングネットワーク宮崎withゆかいな仲間たち
神楽里
乱翔舞DOC
宮崎 舞人
MND宮崎西高ダンス部

肥後荒尾さのよい踊り子隊
交通事故なくし隊
神楽里
市比野BBC元気ッス


さがさこい連
杵組
薩摩源氏蛍
2007九州が好き㏌宮崎 ~smile smiler smirist チーズケーキの気持ちのように~
玉名踊隊 尚縁
オルブライトホールから県庁駐車場へと移動しました

交通事故なくし隊
宮崎大学教育文化学部保険体育科有志
神楽里
市比野BBC元気ッス
薩摩源氏蛍

さがさこい連
杵組

肥後真狗舞
宮崎市青年団「雷舞」
オルブライトホールにて

乱翔舞DOC
江田小町(ダンス&バトンメイツみやざき)
SAKIKO DANCIN'
YOSAKOI 小林翔舞会
Take5 & TMバトン
ふくこい踊り隊

宮崎市で行われた「まつり えれこっちゃみやざき」の29日分の紹介です。

かなり特定のチームに偏って撮影しています。


ほっぽほーらい舞神会
SAKIKO DANCIN'
乱翔舞DOC
Take5 & TMバトン
県民体操宣伝隊

ヤングネットワーク宮崎withゆかいな仲間たち
茜組舞蔵神
さつま舞踊集団 創
宮崎 舞人

この後、オルブライトホールに移動しました
本郷kid'sダンサーズ
朝日スポーツクラブ[BIG-S]キッズダンス
Kid's B ダンスカンパニー
ふくこい踊り隊
みやざき えれこっちゃ隊

YOSAKOI小林翔舞会
チャレンジ西池 岡ちゃんズⅡ
乱翔舞Jr.
撮影時にチーム名称をチェックしてはいたのですが
名前を間違っているチームがあるかもしれません。

日大桜
本庄高校 STEPPERS
SPIN-BRONX
SKULL☆PUNCH
Danpri

つぼみ
JOY
MND 宮崎西高ダンス部

7月28・29日に宮崎市で行われた「まつり えれこっちゃみやざき」の紹介です。
今回は・・・かなり特定のチームに偏って撮影してます。
なので、参加されたのに写真が無いチームも多々あると思います。

77S_0160.jpg


乱翔舞Jr.
21フィットネスクラブ Jrキッズ HIP HOP
KID'S ☆ STAR

大分の宣伝隊と一緒に来ていたチームです。

宮西☆ハッピーズ

みやざき えれこっちゃ隊
THE☆みやがく
INDEPENDENCE
IGHIIGASHI★
OH!見ぃ~や!!
「みやざき 舞人(まいちゅ?)」 
みやざき 舞人

見たければ、えれこっちゃに行くしかないです!


今回は・・・この1枚だけ・・・(x_x;)
会場に着いたのと、演舞が終わったのとが同時でした *o_ _)oバタッ

妖精連

会場の様子

YOSAKOI九州・中国祭PR

Aブロック賞演舞

Bブロック賞演舞

Cブロック賞演舞

Dブロック賞演舞

プログラムの順番を勘違いして、ここで帰宅してしまいました。

メイン会場の様子です
(全チームの撮影は出来ていませんので予めご了承ください)

月華美神

希望
サブ会場での演舞の様子です
(全チームの撮影は出来ていませんので予めご了承ください)

海炎風飛 ~TARA~
震度10
綺麗人
多久舞友蓮
大宰府まほろば衆 帥

長州南蛮連
かごしま新世界
阿瓏~ばNight's
周防紅華連
ちっご舞瀾℃de笑隊夢

恋龍水俣
よさこい連みづま
サブ会場での演舞の様子です
(全チームの撮影は出来ていませんので予めご了承ください)


長崎県立大学リズム戦隊メロディアス
龍星群

させぼ飛躍年隊2007

玉名踊隊 尚縁
かすがYOSAKOI隊
一蓮風雅

門司よさこい連0哩
再びサブ会場での演舞の紹介に戻ります
(全チームの撮影は出来ていませんので予めご了承ください)


医療福祉専門学校 緑生館「白夜」
北九州わっしょい百万隊
水遊舞くるめ隊
我白天晴
かちゃいし

福岡大学 七神
西海ごうぎよか隊
結連
人吉よさこい銀翔会
梅光学院大学 LUCIS
メイン会場となったグラウンドで演舞されたチームの紹介です。
(全チームの撮影は出来ていませんので予めご了承ください)

大宰府まほろば衆 帥
長州南蛮連
かごしま新世界
阿瓏~ばNight's
周防紅華連

ちっご舞瀾℃de笑隊夢
恋龍水俣

この後、再びサブ会場に移動しました。
サブ会場で演舞されたチームの紹介です
(全チームの撮影は出来ていませんので予めご了承ください)

荒人
よさこいドリームキッズ
美勝女隊
荒人 ジュニア
ふくこい連

この後、メイン会場の様子を見に移動しました。
サブ会場で演舞されたチームの紹介です。
(全チームの撮影は出来ていませんので予めご了承ください)


ふくこい踊り隊
錦よさこい連 蛍
緋縅連 星舞
新煽組
Breath

天祈
DAITOUよさこい隊
久留米よかたい
長州よさこい連 崋劉眞
よさこい夢美組

ここからは、サブ会場で演舞されたチームの紹介になります。
(全チームの撮影は出来ていませんので予めご了承ください)


九州看護福祉大学 飛羽隊(とっぱたい)
神楽里(からり)
空舞流(すまいる)
みやざき えれこっちゃ隊
煌星(かなた)

北九州市立大学「灯炎」(とうえん)
よさこい阿舞王(あまおう)
風舞 -ぶぶー
ひびき遊戯連
菊池白龍一番隊
熊本県荒尾市で行われた「さのよいファイヤーカーニバル」の紹介です。
今回は、残念ながら「全チームの撮影」は出来ませんでした。
祭りに参加されたチームで写真の無いチームの方には大変申し訳なくおもいます。

まずは、変更になったメイン会場の様子を紹介します。

TOSUどんきゃんきゃん隊
かすがYOSAKOI隊
ふくこい連
将軍梅
させぼ飛躍年隊2007

大宰府まほろば衆 帥
久南踊り隊
長州よさこい連崋劉眞
煌星
BBスタイル
かちゃいし
玉名踊隊”尚縁”
さがさこい連
千代の里ソーラン隊
TOSU☆やるき組

REGEPOP~レゲポップ~
我白天晴
九州看護福祉大学 飛羽隊
北九州わっしょい百万隊
月華美神
セラピ
ちっご☆きずな隊
荒木中odori隊
よさこいドリームキッズ
みづま志寿来

甘木よさこい連
OGORIよさこい連
ムーンスター踊り隊
よさこい夢美組
ばんどわごんodori隊
TOSUどんきゃんきゃん隊
三潴保育園“一心乱舞”
かすがYOSAKOI隊
仲よしえんぶれむ
将軍梅
大宰府まほろば衆 帥
久南踊り隊
BBスタイル
ふくこい踊り隊 新曲「踊らんかぁ!」のお披露目・・・特集です。
曲名は・・間違ってない? あとで調べなおします (^^;

写真は六角堂広場での2回の演舞をまとめてあります。

778_0687s.jpg

ラジオ中継

玉名踊隊「尚縁」
草野キッズビクス
千代の里ソーラン隊
久留米よかたい
TOSU☆やるき組

九州看護福祉大学 飛羽隊
北九州わっしょい百万隊
T・Kふれんず
7月8日、久留米市の六角堂をメイン会場に祭りが開催されました。
チーム名と紹介順はプログラムに準じています。
メイン会場で2度踊られたチームは2回分あります。

よさこい連みづま
セラピ
ちっご☆きずな隊
水遊舞くるめ隊
荒木中odori隊

よさこいドリームキッズ
ムーンスター踊り隊
よさこい夢美組
ばんどわごんodori隊
REGEPOP ~レゲポップ~

