よさこいや各地のお祭りの紹介
9月28日に、宮崎県えびの市で行われた
「国際交流フェスティバル」からの紹介です

http://photozou.jp/photo/list/191566/628091

写真の順番を撮影順に変更しました m(_ _)m

綱引き 1p~
えびの国際YOSAKOI連  1p~
えれこっちゃ隊  2p~
小林翔舞会  7p~
役所之衆  10p~
玉名踊り隊 尚縁  15p~
あばれん  25p~
薩摩源氏蛍  32p~
総踊リ 37p~
 
9月21日に宮崎市内で行われたサンデーマーケットのダンス天国から

参加チームは、演舞順に・・
乱翔舞&あばれん&交通事故なくし隊&えれこっちゃ隊

写真
第1会場の山形屋横での演舞から紹介します
http://photozou.jp/photo/list/191566/620295

第2会場のポケットパークでの演舞
http://photozou.jp/photo/list/191566/622050


ビデオ
乱翔舞jr.の演舞
http://eyevio.jp/movie/170516

総踊り「フリーダム」
http://eyevio.jp/movie/170521

総踊り「黒田武士」
http://eyevio.jp/movie/170527

ビデオのバッファ中は映像・音声ともに乱れると思います
パソへの取り込みが終わった時点で、もう一度見てもらえると
映像・音声ともにスムーズになる・・はずです (^^;

ほかの演舞は・・・(/_<。)
9月7日(日)に水俣市商店街で行われた「第1回みなまたYOSAKOI祭り」
メイン会場での第一部の様子をアップしました

http://photozou.jp/photo/list/191566/611993

進行表とは、少し入れ替わっているチームがあります

恋龍太鼓 1p~
天翔流河 1p~
させぼ飛躍 99cube!! 2p~
市比野温泉よさこい踊り隊 4p~
太宰府まほろば衆 朧瓦 6p~

人吉よさこい連 銀翔会 10p~
鹿児島よさこいチーム 彩蓮 11p~
あばれん 12p~
長州よさこい連 崋劉眞 15p~
YOSAKOI小林翔舞会 19p~

海炎風飛 ~TARA~ 21p~
あっぱれやまびこ元氣組 24p~
荒人 26p~
OGORIよさこい連 28p~
七神 31p~

さつま舞踊集団 創 32p~
博多銀天蝶 38p~
肥後真狗舞 42p~
楽 44p~
薩摩源氏蛍 45p~

舞麗men 48p~
玉名踊隊 尚縁 51p~
肥後荒尾さのよい踊り子隊 54p~
かごしま新世界 57p~
やうちブラザーズ(友情出演) 61p

第1部の写真は以上です

九州男組と恋龍水俣は第2部のみの演舞です

アルバムの表示が崩れていた場合には、
ページが変わっているかもしれませんので・・
その時には m(_ _)m ごめんねぇ

ある意味・・・
今回の祭りのメインだった「やうちブラザーズ」の写真が
極端に少ないのは、ついつい見入ってしまったからです (^^;
もっと見たい方は、来年のお祭りに参加&見学においでください(笑)
9月7日(日)に水俣市商店街で行われた「第1回みなまたYOSAKOI祭り」
メイン会場での第2部の演舞の様子です
http://photozou.jp/photo/list/191566/612707

