よさこいや各地のお祭りの紹介
川棚温泉 舞龍祭の写真をアップしました。
http://picasaweb.google.co.jp/ginji4351/lJPJtE

アップ先を変更したので、表示方法が異なります。
小さな写真をクリックすると写真が表示されます。
写真の上の矢印で前後の写真に移動できます。
更に大きな写真で見たい場合には、写真の右上の虫眼鏡をクリックしてみてください。

写真を自分のパソに保存する場合、表示されている大きさでの写真が保存されます。
大きな写真で保存したい場合には、虫眼鏡で大きくした写真を保存してください。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
総督さん
はじめまして

写真を見ていただけて嬉しいです。
気に入ってもらえる写真はあったでしょうか?

写真は自由にお使いください。
写っている方々が使われる分には何らの制約もありませんので。

また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。
2008/04/24(木) 22:32 | URL | 銀次 #-[ 編集]
はじめまして
potoruさんから、銀次さんのサイトをうかがってきました。

たくさんの写真のアップ、ありがとうございます。

いつも写真をとってくださる皆様には、エネルギーを頂いています。

ダウンロードさせていただいてよいのですね??うれしいな~

ブログで紹介させていただきます
2008/04/22(火) 22:50 | URL | 総督@馬関奇兵隊 #-[ 編集]
るみしゃ~ん
こんにちは。
川棚は天気が良く暑いくらいでしたね。
風が強く、砂埃がひどかったのは贅沢な悩みでしょうか?

今回は、Fちゃんをメインにしながら
ほかのメンバーの顔が見えるように撮影したつもりだったのですが
肝心のFちゃんのしゃしんが・・・(/_<。)

皆さん方の元気な笑顔を楽しみにしています。
2008/04/18(金) 19:32 | URL | 銀次 #-[ 編集]
こんばんは
川棚祭り、お疲れでした。天気にも恵まれて、すっかり、鉢巻きのあとが日焼けしてついてしまいました。
写真拝見しました。いつも、素敵な写真有難うございます。これからも天祈をよろしくお願い致します。
2008/04/16(水) 22:37 | URL | るみしゃ~ん@天祈 #3un.pJ2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://14351.blog104.fc2.com/tb.php/133-57b61334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
