よさこいや各地のお祭りの紹介
参加されたチームのうち、演舞順に20番目までをアップしました
http://photozou.jp/photo/list/191566/644420

はじめの方のチームの撮影枚数が極端に少ないですが
これはどのお祭りに出かけても同じことです
この時間帯でカメラのセッティングをやったりしているからです (^^ゞ

撮影ポイント的には、最初の場所の方が熊本城をバックに出来て良かったですが
お客さんが増えてくるにしたがって頭だらけ・・
脚立を持参しなかったのが失敗でしたね
その後、客席最前列に移動しましたが・・お城が・・
出来れば、ステージの中央の軸線と天守閣が重なるように
ステージを設営してもらえたら・・・(^^ゞ

荒人 1p
楽 1p
踊喜連 1p~
牛深ハイヤ保存会 2p
あっぱれ青組 2p~

Cherry blossom キッズ 3p
さつま舞踊集団 創 3p~
Cherry blossom 8p~
粋 9p
九州女組 it's my den 華連 9p

玉名踊隊 尚縁 9p~
博多銀天蝶 11p~
医療福祉専門学校 緑生館 白夜 14p~
薩摩源氏蛍 15p~
長崎県立大学リズム戦隊メロディアス 17p~

海炎風飛~TARA~ 19p~
かごしま新世界 20p~
北九州市立大学 灯炎 23p~
熊本学園大学 志文会 24p~
太宰府まほろば衆 朧瓦 26p~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://14351.blog104.fc2.com/tb.php/148-d8015044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
