よさこいや各地のお祭りの紹介
11月4日に行われた「YOSAKOIみづま2007」の参加チームの紹介です。

12時から、たまるくんステージで演舞が始まったのでそちらに移動しました。


須賀連
BBC元気ッス
さわやか歩こう会
久南踊り隊
TOSUどんきゃんきゃん隊
菊池白龍一番隊
YOSAKOI亜舞王
ムーンスター踊り隊
さわらYosakoi隊


TOSUどんきゃんきゃん隊は旗振りをやっているお姉さんが参加してなかったのが残念だった。
鳥栖でのお祭りの時、粋の演舞の時に土砂降りになったんけど
みんなが雨宿りするなかで、雨宿りもせずに粋の演舞が終わるまで雨に打たれながらも演舞を見守っていた。
いくらホスト・チームだからって、いくらアテンドだからってそこまでしなくても・・と思ったのだが
きっと責任感とかいろいろな思いがあって彼女をそうさせたのだろうなぁ
またどこかで元気に旗を振っている姿を見たいなぁ
 
須賀連

BBC元気ッス

さわやか歩こう会

久南踊り隊

TOSUどんきゃんきゃん隊

菊池白龍一番隊

YOSAKOI亜舞王

ムーンスター踊り隊

さわらYosakoi隊

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://14351.blog104.fc2.com/tb.php/88-df470e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
